Book a call

このwithコロナの悩みにこの頼れるスペシャリスト25人

Nov 30, 2021

 

『このwithコロナの悩みにこの頼れるスペシャリスト25人』の書籍ができあがった。

この本に掲載されている先生方は実力者ぞろいだ。

 

なあんだ25人しか掲載されていないんだと侮ることなかれ。

いざという時にほんとうに頼れる人というのは友人でも多くはないのと同じように、ほんとうの実力者も少ないのはみなさんもご存じの通り。

 

何かの時に持っていてほんとうによかったと思ってもらえると自信をもてる本になった。

 

「コロナ禍で悩んでいる人のために」と賛同して名前も明かさずに寄稿してくれた僧侶のコラムも収録されている。

 

名前を明かさずに原稿だけ載せるということは、まったく売名でもなく集客目的でもない、ただ“人さまのお役に立ちたい”という純粋な心でしかない。

 

他にも一流の外科医でありながら、スピリチュアルの特殊な療法を施術できる医師や、神さまと話をしながら身体の施術をするその地域では有名な整体師など数々の頼りになる方たちが勢ぞろいする本となった。

なかなかふだんお目にかかれない能力の持ち主ばかりだ。

なかなか、そうした人を探すことも難しい。

 

ほんとうになにかの時に「ああ、あの時に買っておけばよかった」とあとで後悔することになると思うので買っておくことをおすすめします。

 

この本を1000円(税込)で購入すると2万円相当以上の特典がもらえるキャンペーンを実施します。

本の値段の10倍以上の特典プレゼントとなります。

数に限りがありますので、いますぐお申し込みを。

 

詳しくはこちら

Stay connected with news and updates!

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.

We hate SPAM. We will never sell your information, for any reason.