そのコロナを、、、気功で癒す

 

もし、自宅にいたまま、

2~4回の遠隔気功で癒せるとしたら

あなたはどうしますか?

 

 
▶ 1分間「コロナ対策用気功動画」をワンコイン500円で購入する
▶ 動画は要らないから遠隔気功を希望する

そのコロナを、気功で癒す。

 

   中国では気功の大学で客員助教授までしていた劉偉明先生。

 日本にわたってきて日本で気功を提供して開業して30年以上。

 日本気功協会の常任理事もしていました。

 テレビで芸能人に気功をする番組にも出ていました。

 その劉先生にコロナのことをきいてみました。

 

 「先生の気功でコロナになってしまった人、良くなりますか?」

 

すると、

 

 「いやあ、もちろんですよ」

とあっさりと言うではありませんか。

 

 「うん、コロナになって後遺症があって、ずっと胸が苦しいとか、

常に胸のところが息が詰まっているとか、全身の関節が痛いとか、鼻の臭いがわからないとか、

味がわからないとか、そういった人たちが、うちによくコロナになった人が来るけど、

まあ、そんな人たちに気功をやっているうちには全然、ふつうに戻っているんですよ」

と、事もなげに言うではありませんか!

 

 

まずは、上の動画を見てください。劉先生がコロナについて解説しています。

元西洋医学のお医者さんでもあったので、専門知識は豊富です。

 

 そして、劉先生は日本気功協会の元・常任理事でもあったほどの実力者です。

 それでも、疑わしい方には、わずか1分ですが、

「お試し」として1分間「コロナ対策用気功動画」をワンコイン500円でご用意しましたので試してみてください。

 

 劉先生いわく

「こういう気を出しているだけでも違うんですよ」

 

 それで効果がありそうだなと思われたら、遠隔気功をお申し込みください。

 30分5200円と1時間10400円があります。

 

 劉先生はがんや糖尿病などあらゆる病気を施術しているのですが、

「こんなマッサージと同じ値段では・・・」

と近日中に値上げすると言っていますので、いつまでこの価格のままで施術できるかについては

ほんとうにわかりません。

 

 これはあおりなどではなく、がんなどの難病をマッサージと同じ価格で癒すことに

劉先生ご自身が疑問をお持ちですので、ほんとうに現在の価格が最低価格での提供ということになります。

 いつ値上げするかははっきりしませんが、値上げすることは先生ご自身の口から伺っておりますので、突然、値上げということになる可能性もありますことを予めご了承ください。

 なので、ほんとうに現在の価格が正真正銘の最低価格でのご提供ということになっています。

 

 いまコロナで苦しんでいる方は、体調が悪い中、病院も受け付けてくれない状況で

さぞかし心細い思いをされていると思います。

 もし、よろしければ一度試してみてください。

 

施術者紹介

劉 偉明
劉気功気療院 院長
1982年 中国北京で劉偉明診療所開業
1983年 北京水利医院 気功科(気功師として)兼任
1984年 北京西覇河医院開業 院長 
中国茅山道教基金会 理事 気功局長兼任 
北京気功研究会気功師 兼任 
中国人民大学学生会 武道 教練(監督)兼任 
1989年 海淀走読大学気功学院(大学)客座副教授 
就任 気功臨床学を提唱 
1990年 (株)日中健康研究所気功治療院 院長(来日)
1991年 中国気功整体院 開業
2013年 中国気功整体院から劉派気功気療院へ 改称

10分で体調がよくなり始めました

 からだがすぐれず、すぐに眩暈がして倒れてしまい、救急車で運ばれました。

 何の病気かわからなかったのですが、とにかく体調が悪くてずっと寝てばかりいました。 

 病院で検査を受けたところ、コロナではありませんでした。 

 劉先生の遠隔気功をためしたところ、遠隔気功の始まった11時をすぎて

 10分間くらい過ぎたころからからだが楽になってきました。

 

 また、この次の日、

2時から2時半までを同じく布団の上で仰向けにじっとしていましたが

この時間帯は初回昨日とはかなり異なっていました

 

昨日は虚が陽へと埋められ注がれ満たされるようなエネルギー充填的な

熱さ、熱感の感じがしたんですが

 

今日はそれらはよくわからなくて、時折チクッ、チクッと体のあちこちに

針の先で刺した痒みのような刺激が、星の瞬くようにまばらに生じて

 

自分の体が自力で自己治癒力を発動するようにと言い聞かされているのかな?

と空想したりしていました。

(というのも、昨日から今日にかけての間にも、ずーっと効き続けて体が

改善へと変化していく時間だったように感じ続けていたからです。)

 

そして、朝まで眠れなくて、空腹や喉の乾きで飲食とお手洗いを繰り返し

朝、明るくなって6時40分頃の時計を見たのを覚えています。

午後1時10分にポッと目が覚めるまで。6時間位の睡眠でした。

 

先生からの気功後のメッセージメールが入れ違いに届きました。

 

良くなってきているとのこと、ホッとして、嬉しく読みました。

 

昨日から今朝までは頭痛が気になっていましたが

受けている間に、右首の方から反時計回りにぐるっとワイパーをかけるように

一分くらいかけて、気配が変化していくことがありました

 

先生には頭痛のことは知らせていないのに、改善し不思議だなと思います

その後2つの眼球の裏がギュウッと痛んで縮まるような圧の後

数分するとその痛みが消えて頭痛も再発していません

 

終わった後、自分が真っ直ぐな旗になったような、うねりクネりの乱雑が

直ったというスクっと立った自分になった気がしました

 

(実際は横になって仰向けに寝ているのですが)

 

本当にありがとうございました。

(30代女性)

▶ 1分間「コロナ対策用気功動画」をワンコイン500円で購入する
▶ 動画は要らないから遠隔気功を希望する

特別プレゼント1

書籍『幸運を招く因果応報の開運術』

 

(2020年12月刊)

 

・運命学と九星氣学を理解する

・自分の性格と運命の鍵を知る

・2020年と2021年の運勢を把握する

・因果律から人生を考える

 

菜奈実先生ご提供

定価1320円相当をプレゼント

 

あなたの前に2つの道があります。

 

ひとつは、これまで通り、いままでの常識の西洋医学だけに頼る道。

でも、いまや、西洋医学の病院はあなたを受け付けてもくれないのではありませんか?

もうひとつは、「ご自分の直観を頼りに“試してみる”」道。

今回の上にあります動画をご覧いただき、よろしければ1分間気功動画を視聴いただき、

その上で、遠隔気功を申し込むか判断する道。

どちらを選ぶのもあなたの自由です。

 

健康になりたい。

変わりたい。

 

ただ、そう思っているだけでは何も変わらないことだけははっきりしています。

状況を変えるには、何かしらどこかしらを変えなければならないのかもしれません。

 

今の状況にはないものを試してみる…

違うものを取り入れてみる…

あなたにはたったワンコイン500円だけのリスクしかありません。

それをどうされるかはあなたの自由です…。

 

あなたの選択が

とても大事になってきます。

 

まずは無料ですので、

上の劉先生の動画をご覧ください

 

 

いますぐクリックして

1分間「コロナ対策用気功動画」を購入する

 

     ↓↓↓↓   

▶1分間「コロナ対策用気功動画」をワンコイン500円で購入する
▶ 動画は要らないから遠隔気功を希望する

その他

 

耳鳴り対策用:

・1分間お試しワンコイン動画はこちら

 

腎不全対策用:

・1分間お試しワンコイン動画はこちら 

 

がん対策用:

・遠隔気功お申込みはこちら、がんには1分間お試し動画はありません

この本の中のある先生の所に行こうとした時

そんな怪しい人に会ったって

効果なんて出ないよと馬鹿にされました。

 

--でも、数値が劇的に改善した時、院長は黙りました・・・

 

 

これからお話しすることは実話です。信じてくださる方は大いに報われるでしょう。信じてく ださらない方には、考えを変える価値があることをご理解いただけるようにしたいと思いま す。

まずは説明させてください。

 

いまから10年ほど前、私は長年の暴飲暴食がたたって糖尿病を患っていました。ちょっと階段を上るだけでも息があがって呼吸も苦しくなり疲れやすい有様でした。

 

通っていた病院の医師、この方はその病院の院長だったのですが、その院長からは毎回、ダイエットを勧められていましたが本気で取り組むことはしませんでした。

 

ある時、院長につい軽く「こうやって治療していれば、そのうちよくなりますからいいですよ」というように言った時、院長は急に語気荒く「糖尿は一生治らないんだ!」と叱るように言われてしまったのです。

 

それまで、私は病院に通っていればいつかは治ってまた元通りになると期待していたのが、頭をハンマーで殴られたかのようなショックを受けました。「糖尿病は・・・一生、治らないんだ・・・」

それまで、漠然とまた元のからだに戻ることを信じていた私はどうしていいかわかりませんでした。

そして、この本の中のある先生の所に行ってみることにしました。

 

そのことを院長に世間話の中でいうと、院長はニヤニヤしながら「そんな怪しい人に会ったって効果なんて無いよ」と私を馬鹿にしたような顔で言われました。

これから行こうという人間に対して失礼な態度に腹が立ちましたが、気にせず私は本の中の先生の所に通うことにしました。

 

それから3か月ほど経ったある日、本に出ている先生は「うん、もうそろそろいいでしょう」と言いました。私もだんだんと疲れにくくなっているなと感じていた頃でした。あいかわらず、糖尿の薬は院長の病院で出してもらって飲み続けていましたが、院長がある時、「そろそろ、また血液検査をしましょう」というので、検査をしたところ、一生治らないと院長自身が言っていた糖尿病の数値が劇的に改善していたのです。

 

それを見た院長はしばらく押し黙っていましたが、やがて「数値はよくなっている。今のままなら境界型という範囲、つまり健康な人の範囲内だ」といいました。

 

わたしは飛び上がるほどうれしかったのを覚えています。これは事実なのですが、薬事法の関係でこれ以上明確な表現はできかねるのですが、その後のわたしはこうなりました。

わたしは圧倒的に疲れにくくなったし、階段も苦にならなくなったし、症状でイライラすることもなくなったし、お酒も飲めるようになりました。

 

つまりこういうことです。怪しいからという理由だけで判断する方は損をすることもあるということです。

常識に縛られていると出会えないものもあるということです。

これは何も病気だけに限らないと思います。あなたが今悩んでいるいろいろな悩みについてもいえることだと思います。

これはすべて真実の話です。

この本の中にはそうした先生が掲載されています。

詳 細

 

「二人の一緒に、二人の前に、おとなしい

の内容紹介

 

コロナ禍の不安・恐怖、リストラ、廃業、お金、人間関係・家族関係、恋愛・結婚、うつ、いじめ、病気まで手をつけないとどんどん悪くなる悩みを解消する!

 

この本には、なかなか普段の生活ではお目にかかれないほどのすぐれたレベルのスペシャリストたちの詳しい情報に接することができるので、自分の悩み・苦しみ・困っていることと照らし合わせて、頼りになりそうな専門家を選ぶことができます。

 

これまでの悩み解決法とは少し違う方法でアプローチするスペシャリストたちをインタビューして、その世間の水準を大幅に超えた知見や能力について詳しく紹介した記事を収録してあります。

 

読者はこれを読めば、各スペシャリストたちの専門分野や過去の実績、お客さまの感謝の声などをみながら選ぶための判断材料とすることができます。

 

具体的には、以下のようなスペシャリストが収録されています。

  • 一流の西洋医学の医師でありながら、西洋医学を超えた手法を採用する超越した医師
  • プロテニスプレーヤーでコーチでもありながらある日出会った超越的なエネルギーを使って人々を癒すテレパシックヒーラー
  • 中国で大学医学部の助教授でありながら西洋医学を超える気功と出会い使いこなす気功師
  • 既存の占いの枠組みを超えた前世や気などさまざまな要素を組み合わせて開運するライフコーチ
  • 今回、特別に名前も明かさず本書の趣旨に賛同して読者に向けてコラムを寄稿してくれた密教僧侶
  • 同じく本書の趣旨に賛同して読者に向けてコラムを寄稿してくれた経営者でありながらいわゆる“見えない世界とつながれて”40年間無料で困った人の人生相談を続けた、篤志家兼経営者
  • 22年間の自分のうつ経験から、本書ではじめてデビューするカウンセラー
  • 日本人に植え付けられた既成概念を壊し、お金の新しいアプローチを説くスピリチュアルカウンセラー
  • 地元で有名な神的整体師
  • スピリチュアルとマーケティングを両方操る二刀流コンテンツプロデューサー
  • 目に見えない存在とコンタクトしながらビジネスもこなす実践家兼カウンセラー
  • 従来の手法を超えるその他のスペシャリストたち
  • 全国の選りすぐり25人の頼れる専門家を徹底取材
  • いざという時に本書は本領を発揮することでしょう!