メギドの火

book025

タイトル:メギドの火
著者名:Mana
発売日:2014年6月25日
ページ:284ページ
判型:A5判
価格:2,808円(税込)
ISBNコード:978-4-434-19341-5 c0011




アマゾンで購入する











「虚空」そして、そこから生まれ続ける「いのち」の躍動のすばらしさと偉大さをお伝えします。



大いなる虚空から生み出されたいのちの火は、森羅万象が具体的になる以前の、無色透明なカタチなき躍動体であり、全てを繁栄進化させようという愛の意気込みでした。



全ての生命を愛し、敬意を表し、それを積極的に栄えさせようとする、自発的意気込みのことです。

古来、この愛のいのちの火は最高の聖火・神火として大切にあがめられてきました。それは全生命の形態として結実し、さらに豊かな状態へと進化していく材料そのものだからです。



万物愛のいのちの火が、われわれにとっていかに貴重で、不思議であり、愛の叡智であるかという神髄を、言葉を変え、秘密裏に伝承してきたもの、それが「メギドの火」なのです。



虚空は私たちそのものです。そしてメギドの火もまた、私たちなのです。



考えや正義感や信念を超えて、宇宙的な規模の大いなる意志に沿うことが、本来の私たちの自然なありようであることを知れば、あなたの人生はガラリと変わります。



全体全員のために動いている【神のいのち】(=愛)を、私たち各自が素直に受け継いで、今こそ発動する時が来たことを知り、あなたの「いのちの火」が動き出すことでしょう。



◆「メギドの火」の瞑想CD付◆

ゆったりと呼吸をしてから、心で聴いてみてください。

あなたのなかにある「いのちの火」を最高の状態へと導きます。


アマゾンで購入する



著者プロフィール

Mana (マナ)

  • 透視チャネラー。

    「空(くう)」のメッセンジャー。

    名古屋市在住。

    大学では英文学と心理学を専攻。



    生まれつきのエンパス能力と数々の不思議な体験を通して
    人々を愛と至福へと導く。



    新しい観点で『空』理論を構築し、人々が真の覚醒した人生を送れるようにと日本各地でセミナーを開催。

    その動員数は述べ1万人に上り、大人気の「空セミナー」「空セミナーアドバンス」に続き「メタモルフォシス・81」「メギドの火セミナー」も多くの人から賞賛されている。



    現在、『Star Heart』主宰。

    『スターハートブログ』は内容の高さが定評の人気のブログで多くの読者を持つ。

    各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法は幅広く、そのセッションは多岐にわたる。



    著書に『空舞い降りた神秘の暗号』『空天翔ける歓喜の弥栄』『空 豊穣の狩人』『深・古事記神ながらの道』(三楽舎プロダクション)などがある。