深・古事記神(かん)ながらの道

book023

著者名:真名(まな)
タイトル:深・古事記神(かん)ながらの道
発売日:2013年3月3日
ページ:280ページ
判型:四六判
価格:2,415円(税込)
ISBNコード:978-4-434-17624-1 c0095




アマゾンで購入する












古(いにしえ)のロマンがあなたを包み込む。

「空」の著者が送る、『深・古事記神ながらの道』

読んでいるだけで、神々との交流が始まります。




国産みで知られる伊邪那岐神・伊邪那美神や、天岩戸の天照大神・須佐之男命、大国主命などの神々の話は、我々そのものであり、現代に通じる最高の人生の指南書である。

因幡の白うさぎのお話から“少名彦さま”の教訓、八百万の神々と大国主命のいきさつ、そしてヒキガエルと案山子の話などを通し命の雄大さを説き、読み手の心に生きている喜び、繁栄への欲求をよみがえらせる作品である。



本書は単なる歴史書ではなく、悩み多い現代人に向けて、平明な言葉でわかりやすく真実を説いた実践的な内容の本である。



古事記の中に深々と息づく、大和魂の理想をあますところなく書ききった傑作!!

あなたの悩みに対する答えはここにあります。

太古から現代まで連綿と続く無限の【いのち】の継承。過去・現在・未来だけではない、森羅万象が発展進行する様子を表現しているのです。

今も昔も変わらない、生きとし生ける者への【いのち】の賛歌をあなたに送ります。



「無限の弥栄(いやさか)のいのち」とは…

「神のむすびの実現化」とは…

あなたの発展繁栄に通じる「神ながらの道」が、今ここに始まります。


アマゾンで購入する



著者プロフィール

真名 (まな)

  • 透視チャネラー。

    「空(くう)」のメッセンジャー。

    名古屋市在住。

    大学では英文学と心理学を専攻。

    生まれつきの抜群のエンパス能力(他人の感覚を全部キャッチしてしまう能力)を人々の幸福と愛のために使うようマスターに導かれ現在に至る。

    数々の不思議な体験を通して、全く新しい「空」理論を提唱する。

    各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法を幅広く修得し、そのセッション内容は多岐にわたる。

    現在、『Star Heart (スター ハート)』を主宰。

    各種スクール・講座、セミナー、講演会、個人セッションなどで活躍中。

    著書に『空 舞い降りた神秘の暗号』『空 天翔ける歓喜の弥栄』(三楽舎プロダクション)がある。