空 豊穣の狩人 (くう ほうじょうのかりうど)

book020

著者名:Mana
タイトル:空 豊穣の狩人(くう ほうじょうのかりうど)
発売日:2012年5月21日
ページ:259ページ
判型:A5判
価格:2,730円(税込)
ISBNコード:978-4-434-16611-2 C0095













「空」の第3弾!

ついに完結された空理論を公開!



2012年となり、本格的な意識改革が起こりはじめています。

「神意識」で生きるときが来ました。



「自分とは何者であるか」という観察ゲームは神意識の観察ゲームへと姿を変えていきます。

私たちの本質である『空』とは豊穣を生み出す神意識なのです。

その意識を維持して日常を過ごすことですべては叶えられていきます。

もし、苦しみのなかにいるとすれば、それは人間意識で生きているからなのです。



現実とは、すべて自分が選択した結果であり、許可なくしてできごとは起きません。



それは、お金に関しても同じです。

マネーゲームでは、お金が一番大切と洗脳されて、すべての現象化やゴールよりも、大切なものと思わされているのが現実です。

私たちは、全てにおいてお金を経由させるように仕組まれているのです。

本当に望んでいるもの、最終のゴールは何か? そこを忘れると持っているお金の量で、幸不幸を決めることになるのです。

お金とはあなたから作りだされていることが真実です!



空理論の完結編として、新たなる真実が明かされています。

マネーゲーム、価値の本質、人を取り巻く型など、あらゆる角度から、空の本質をさらに突き詰めた本書は、現代の必読書であり、かならずや各人へと気付きをもたらせます。

あなたの人生が、豊穣となる最強のバイブルです!




アマゾンで購入する



著者プロフィール

Mana (マナ)

  • 透視チャネラー。

    「空(くう)」のメッセンジャー。

    名古屋市在住。

    大学では英文学と心理学を専攻。

    生まれつきの抜群のエンパス能力(他人の感覚を全部キャッチしてしまう能力)を人々の幸福と愛のために使うようマスターに導かれ現在に至る。

    数々の不思議な体験を通して、全く新しい「空」理論を提唱する。

    各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法を幅広く修得し、そのセッション内容は多岐にわたる。

    現在、『Star Heart (スター ハート)』を主宰。

    各種スクール・講座、セミナー、講演会、個人セッションなどで活躍中。

    著書に『空 舞い降りた神秘の暗号』『空 天翔ける歓喜の弥栄』(三楽舎プロダクション)がある。