理-KOTOWARI- ~我欲を極めて幸せになる~

著者名:三尋木 太乙(みひろぎ たいいつ)
タイトル:理-KOTOWARI- ~我欲を極めて幸せになる~
発売日:2012年5月2日
ページ:212ページ
判型:A5判
価格:1,890円(税込)
ISBNコード:978-4-434-16612-9 C0011

















運命は決まっている!?

いいえ、決めているのはあなたです。

そして運命は、あなたがほんの少し意識するだけで変えることができるのです!



本書は、8種類の瞑想を通じてあなたに「観る」力を授けます。

自分をよく観てください。

そこにあなたが幸せになるヒントが隠れています。

相手をよく観てください。

そうするだけで、もっと円滑な関係を築くことができます。



無意識に頭で考えていませんか?

ポジティブで生きなきゃ! と不安や寂しさを押し殺していませんか?

もうそんな必要はありません!

「楽を極めれば極楽になる」

あなたはただ「観る」だけであなたの望む運命を選ぶことができるのです。



まずは箸の持ち方を意識して変えてみましょう。

それだけで、変わる運命もあるのです。



アマゾンで購入する



著者プロフィール

三尋木 太乙

  • 誰でも日常に活かせる能力開発を伝えるスピリチュアル・カウンセラー。

    そのセミナー内容やカウンセリングのテクニックは一風変わっていて、相談者が自分で自分を観る方法を伝えることに注力している。

    現在は中尾美奈人、愛称「プリア」と共に、“太陽と月の女神”で前世療法、カウンセリング等の個人セッションやレイキ伝授、瞑想、オーラ視、恋愛力伝授などさまざまなセミナーを開催。

    日々、幸せに運命を拓いていくための方法を多くの人に伝えている。

    三尋木太乙(みひろぎたいいつ)は本名。愛称は「ミコ」。