三楽舎プロダクション│東京池袋のスピリチュアルセミナーと書籍の出版 > 三楽舎の書籍 > 空 天翔ける歓喜の弥栄 (くう あまかけるかんきのいやさか)

空 天翔ける歓喜の弥栄 (くう あまかけるかんきのいやさか)

タイトル:空 天翔ける歓喜の弥栄
  (くう あまかけるかんきのいやさか)
著者名:Mana
発売日:2011年11月11日
ページ:399ページ
判型:A5判
価格:2,730円(税込)
ISBNコード:978-4-434-16090-5













「空」の第2弾!

より深い『空』の全貌を400ページにわたって書いた現代人必読の一冊。



「やりたいことがわからない」「楽しいことが見つからない」「生きる目的が見い出せない」

あなたがそのように意識することで、そういう自分になってしまうことを、本書を通して知ることができます。そしてあなたの人生がガラリと変わるすべての真実を解き明かしています。



私たちは一度も生まれていなければ、消滅することもない“たった一つの全体意識”「空(くう)」なのです。

この無意識の思い込みに、繊細に気づいていくには?

私たちの「永遠なる普遍的な喜び」とは?

肉体とは何か、宇宙とは何か、その全てをお教えします。



不動の全体(ワンネス)である「あなた」は、常に自己の内なる要素(部分たち、情報たち)を外へ放射し、吐き出すことが“いのち”(意の気)という動きなのです。

そしてこの内なる情報の押し出しによって、その中味が外へ現れることが、文字どおり「実(中味)を現す」現実です。

できごとを創るのは、思考から生まれる自分の波動バイブレーションが全てを現実化するのです。

あなたが毎日、毎瞬、喜び楽しんで満ち足りているとき、あなたのあなたのエネルギーは最高に上昇している状態になります。

この状態がアセンションであり、2011~2012年にかけてその黄金の千年紀の序章なのです。

本書がその意識の目覚めを導きます。

唯一無二の豊かな「今ここ」は、今ここにしか起こっていません。

本書を読んだあなたは、さらなる喜びを予期しながら、「今ここ」のすべてを祝福することができるようになっています。



アマゾンで購入する



著者プロフィール

Mana (マナ)

  • 透視チャネラー。「空(くう)」のメッセンジャー。名古屋市在住。

    大学では英文学と心理学を専攻。

    生まれつきの抜群のエンパス能力(他人の感覚を全部キャッチしてしまう能力)を人々の幸福と愛のために使うようマスターに導かれ現在に至る。数々の不思議な体験を通して全く新しい「空」理論を提唱する。

    各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法を幅広く修得し、そのセッション内容は多岐にわたる。

    現在、各種スクール・講座、セミナー、講演会、個人セッションなどで活躍中。

    著書1作目「 空舞い降りた神秘の暗号」はアマゾンランキング精神世界部門で1位を獲得。