勝ちの手相 叶える気学

タイトル:勝ちの手相 叶える気学
著者名:蓮プランニング
発売日:2011年12月15日
ページ:236ページ
判型:A5判
価格:1,575円(税込)
ISBNコード:978-4-434-16234-3















手相本初!!

気学を織り交ぜた人生に勝ち、願いを叶えるための指南書!!



これまでの手相本にはなかった気学とのコラボレーションの本書は、

あなたのこれからの人生をどう切り拓いていくかをお教えします。



あなたは、同じ手相をもっているのに人と自分とに違いがある事を考えた事はありませんか?

良し悪しでいえば悪い手相にも関わらず成功している人を見た事はありませんか?



その答えは、同じ手相であっても、生まれもった星により違いが生じ、

また、自らの進むべき道や気をつける事をすでに知っている事で成功する事ができるのです。



あなたが最高の人生を歩んでいかれるように、

あなた自身のすべて(過去・現在・未来・運命)を知り、良くない事も認めることで、

『勝ち』をつかみ、願いを『叶える』ための法則をお教えします。



手の中にはあなたの人生の地図があり、生まれ持つ星の中に運命があります。

運命に打ち勝ち、願いを叶える地図はあなたの中にすでにあるのです。



本書がそれを最高の状態で引き出して幸せへとつないでいきます。




アマゾンで購入する



サイン本がほしい方はこちらへ(e-hon)






著者プロフィール

㈱蓮プランニング

  • 本店は東京都世田谷区若林

    店舗は東京都杉並区西荻南3-10-6 中村ビル3F



    傘下に「占い蓮」並びに「関東現代易占学研究会」を持つ。

    前身は「占い喫茶蓮」として平成13年に東京吉祥寺に開業。

    平成21年に㈱蓮プランニングを設立。

    平成23年に「占い蓮」として西荻窪(南口駅前)へ店舗移転。



    真の運命学を世に伝えることを旨とし、群を抜いた質の高い鑑定や、親しみやすさのお店と好評を得、全国各地より来客が絶えない。

    これまでに鑑定した人数は枚挙にいとまがなく、お客様からお客様への御紹介は9割を超える。

    そのお一人お一人から鑑定により問題が解決した! 危ない話をさけることができた!

    財産に恵まれる機会を得た!

    特に最近ではリストラ後の再就職に関する鑑定なども多く、当会指導のもとに明日への希望を見つけることができたという感謝の言葉も多く届いている。



    当社代表最高顧問並びに当会・易聖 中村皓導会長を中心に社会に於ける多方面の知識や、占い全般の学術的な基礎知識と深い歴史に基づく秘伝を伝承する組織。

    この度出版として初めての書籍を出すに至る。



    上記を中心に、占い全般を学べる教室も大好評。 分かりやすさでも群を抜く。



    西洋哲学、仏教哲学博士、ホノルル大学宗教哲学博士である、易聖 中村皓導会長から伝承される秘伝は底知れず。

    数カ所の国立大に於いても哲学を講義。

    博士号取得の幹部も会長他二名おり、竹原皓珠(ホノルル大学国際宗教哲学博士)、紀村導佑(ホノルル大学人類心理学博士)を含めた精鋭教官が日々運命学を研鑽し、指導にあたっている。