空(くう)舞い降りた神秘の暗号

タイトル:空(くう)舞い降りた神秘の暗号
サブタイトル:ついに解き明かされた驚愕の事実!
著者名:Mana 著
発売日:2010年11月11日
ページ:227ページ
判型:A5判
価格:1,890円(税込)
ISBNコード:978-4434151255




Mana先生の大ヒット作『空 舞い降りた神秘の暗号』 電子書籍で発売中~! Amazon kindle
ご購入はこちら


弊社からも直接ご購入いただけます。
ご希望の方はお名前・お電話番号を明記の上、メールをいただけましたらご連絡申しあげます。
hk@sanrakusha.jp



究極の『空(くう)』理論を全てお教えします。

あなたは本当に長い間、自分を人間だと信じてきました。

そして、もちろん今もそう信じているに違いありません。

でも、それは大勢の人がそういっているからと、「個人的な信念」を多数の人によって信じ込まされていたに過ぎません…

「あなたはいったい何者なのか?」

今、見ている現実世界とは、実はあなた独自の創造世界でしかないとしたら…

あなたが、怒りでいっぱいになっていたり、悲しみにくれているとしても、それは湧き起こる感情や自分の行動自体を自分自身と思いこみ、勘違いをし、振りまわされて苦しんでいる結果に過ぎません。

本当のあなたとは…?

時間とは…?

人生をより良く生きるには、本当はどうすればいいのか?



これまでの常識をくつがえす数々の驚きとともに感動が生まれてきます。

これまで明かされなかった、『空(くう)』の究極の理論を公開し、すべての秘密を解き明かします!

本書を読んだあなたは、本当の自分を理解して、喜びのなかで生きていく人生がかなうはずです。


アマゾンで購入する




著者プロフィール

Mana (マナ)

  • 透視チャネラー。「空(くう)」のメッセンジャー。名古屋市在住。

    大学では英文学と心理学を専攻。

    生まれつきの抜群のエンパス能力(他人の感覚を全部キャッチしてしまう能力)を人々の幸福と愛のために使うようマスターに導かれ現在に至る。数々の不思議な体験を通して全く新しい「空」理論を提唱する。

    各種ヒーリング、エネルギーワーク他、スピリチュアルな手法を幅広く修得し、そのセッション内容は多岐にわたる。

    現在、各種スクール・講座、セミナー、講演会、個人セッションなどで活躍中。