この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー70人 Part4

タイトル:この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー70人 Part4

サブタイトル:読むだけで絶対みつけられる
著者名:「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班
発売日:2010年10月16日
ページ:228ページ
判型:四六判
価格:1,000円(税込)
ISBNコード:978-4-43414901-6


この悩みシリーズの第4弾!

「人とうまくいかない」「孤独感」「理解してもらえない体の不調」、なぜ自分だけこんなにつらいことばかり起こるのだろう・・・・。

そんな悩みを抱えたとき、人は出口のないトンネルのなかでひとり眠れぬ夜を過ごす・・。



日本には、忍耐や苦境を味わってこそ一人前という、昔ながらの考えがいまも残っているのではないだろうか。つらい胸のうちを告げたとしても「そんな贅沢な悩みは、悩みのうちに入らない」「心がけが悪いから・・・」「憂鬱がうつりそうでイヤだわ・・」友人や家族にも理解してもらえない苦悩。



そんな人々を、温かく迎え入れて、傷ついた心を抱きしめ、解放し、解決に導いてくれるのが、本書に登場している占い師・ヒーラー・気功師・カウンセラーの先生方の存在である。

スタッフは取材を進めていくなかで、幾つもの驚く場面に出くわし、その効果を実感した。

体に悩みから心の悩みまで、全てを受け入れてあらゆる災難・苦難に見舞われた人の最後の砦となる選りすぐりの70人の先生を紹介している。



各先生方の得意とする相談内容に重きを置き考え方、事例、手法、料金、連絡先がわかるようになっている。読書のみなさまの道しるべとなる一冊!

アマゾンで購入する




著者プロフィール

「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班