あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・カウンセラー・気功師ベスト59人

タイトル:あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・カウンセラー・気功師ベスト59人
サブタイトル:読むだけで絶対みつけられる
著者名:「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班
発売日:10年5月21日
ページ:268ページ
判型:四六判
価格:1000円(税込)
ISBNコード:4-434-14458-5


 「運を味方につけたい…」とは、誰しもが願うことである。

実現させたい夢や願いをかなえるため、

お札やお守り、パワーストーンを身につけたり、パワースポットへと

運をもらいにいく人も多くいる。



開運とは、運を開くこと、そして運は運ぶもの。

実は、運は誰にでも訪れるものなのである。



ただ、過去のトラウマやしばりが、あなたの運を封じ込めてしまっているだけなのである。



そんな人々のために、気や風水を整え、過去の呪縛から解き放ち、パワーを送り、ものごとのタイミングを教えてくれるのが、

本書に登場する先生方である。



「自分で封印していた本当の願いに気づき、天職にめぐり合えた」

「イメージングにより、あきらめていた人との結婚がかなった」

「転職の時期を霊視でみてもらって、念願の会社に入社できた」などなど多くの事例が寄せられている。



あなたの開運パワーを本書の先生方が、きっと引き出してくれるに違いない。

本来の自分にもどり、あなたの夢や願いをかなえていただきたい。

アマゾンで購入する




著者プロフィール

「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班