三楽舎プロダクション│東京池袋のスピリチュアルセミナーと書籍の出版 > 三楽舎の書籍 > もういやだ!この疲れた心を休め甦らせてくれる心の専門家50人

もういやだ!この疲れた心を休め甦らせてくれる心の専門家50人

タイトル:
もういやだ!この疲れた心を休め甦らせてくれる心の専門家50人
サブタイトル:
読むだけで人生を変えてくれる人がきっと見つけられる
著者名:「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班
発売日:09年2月28日
ページ:198ページ
判型:四六版
価格:1000円(税込)
ISBNコード:4-434-12867-7


派遣切り・恋愛・結婚・進学・生まれつきの心の悩み・親子関係等で心を病んだ人が日本中にあふれている。

そんな現代に最も必要とされるのが心の治療家だ。

本書は、そんな現代人にとって重要な役目を持つ心の治療家を全国から探しだし、
実力派50人にしぼり各先生を徹底取材をした本である。
それら先生方の得意とする相談内容、考え方、事例、手法、料金、連絡先がわかるようになっている。

本書で紹介している先生のほとんどに共通するのが、昔“自分が心の悩みを抱えた側”だったということだ。

自分がもがき苦しみ、カウンセリングを受けじっくりと自分の話に耳を傾けてもらった経験からカウンセラーを目指したという。

だからこそ、目の前にいる“昔の自分”を、受け入れ、じっくりと話に耳を傾けてくれるだろう。

絡まった心をほどいてくれる選りすぐりの50人のカウンセラー本は、読書のみなさまの道しるべとなる一冊!

アマゾンで購入する




著者プロフィール

「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班