十三仏曼荼羅開運 ピュア・ブレッシングカード13枚 ~持ち運び用のゴールドサテンの袋付き~

十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード 13枚 ~持ち運び用のゴールドサテンの袋付き~
作者:千葉 一人
発売日:2020年1月20日
本体価格:9,000円(税別)
ISBN:978-4-434-26770-3
Cコード:0011



 

 

 



内容紹介

東洋の英知である「十三仏」と西洋の科学である「波動」が融合した、次元を上げ問題を消滅させる「十三仏曼荼羅カード」

本カードは、あなたの運命を変換することを目的とした「運命転換装置」の役目を持っています。

あなたを開運へと導く最強の味方のカードです。

本カードは「ドイツ波動医学」の共振共鳴の原理に基づいてできています。

波動とは、いわゆる“波”のことです。好・不調の波があるように、たとえば、同じあなたの内臓でも好調のときと病気のときとでは、

測定すると異なる“波動”の数値になります。

「ドイツ波動医学」では、この波動の数値により行われる医療が保険適用になっており、

不調の時の内臓に健康時の波動をあてることで、共振共鳴させて健康にしていくことができます。

さらに、波動は身体だけではなく、あらゆるものに適用できます。

運の悪い人は運の悪い“波動”から運の良い人へと波動を変化させていくことで、運の良い人へと変わることができます。

あらゆることがら、状況にはそのことがらや状況の固有の波動があるため、その波動を変えてしまうことにより、状況やことがらを変化させることができます。

例えば、離れたところにあるテレビや電話の発信の電波がわれわれのテレビ受像機や携帯電話を鳴らすのも共振共鳴です。

ある特定の周波数を受信すれば、その周波数の番組や発信主の電波だけを受信して、他の周波数の電波は受信しません。

特定の電波のみを受信すれば、おのずから特定の人の声や映像だけを受け取り、他のものは受け取らないようにできています。波動もこれと同じ原理なのです。

この原理を使い、高い愛の波動の出ている「十三の仏様の波動」と共振共鳴することで、あなたの波動が上がっていきます。

その結果、望む状況の波動を受信することで、あなたの望む状へと変わっていくのです。

本カードを使って、いまのあなたの置かれている状況を変え、あなたの運命を変え、未来を変えていくことができます。


いじめ、引きこもり、うつ、病気、リストラ、不妊、虐待、パワハラ、セクハラ、自殺願望、貧困、劣等感、自己否定、パートナーとの関係改善、親子の関係あるいはパートナーとの出会い・・・あらゆる悩みと願望をカードの波動との共振共鳴で叶えます。


本カードで、あなたの運命を良い方向へと変えていきましょう。

また、お守りのようにして持ち歩くための「ゴールドサテンの袋」が付いています。

困ったときや辛い時には十三仏の愛の波動があなたを守ってくれることでしょう。



十三仏様

不動明王(ふどうみょうおう)  迷いを断ち切り、悪障を焼き尽くし、心願成就へと向かわせる。
釈迦(しゃか)如来(にょらい)  道理を示し、不安を除く。
文殊菩薩(もんじゅぼさつ)  いのちを生かす知恵を授ける。「智の菩薩」
普賢菩薩(ふげんぼさつ)  いのちを生かす活動を助ける。「行の菩薩」
地蔵(じぞう)菩薩(ぼさつ)  ぬくもりの菩薩。特に子どもを守る。
弥勒菩薩(みろくぼさつ)  心を落ち着かせ、正しい判断を助ける。「定の菩薩」
薬師(やくし)如来(にょらい)  身体の健康を守る。
観世音(かんぜおん)菩薩(ぼさつ) やさしさを授け、慈悲の活動を助ける。「慈悲の菩薩」
勢至菩薩(せいしぼさつ)  仏の智慧を授ける。
阿弥陀(あみだ)如来(にょらい) 安らかな世界(浄土)を示し、安らかな暮らしを導く。
阿閦(あしゅく)如来(にょらい)  迷いに打ち勝つ強い心を授ける。
大日如来(だいにちにょらい)  宇宙の根本教主として、一切の衆生を見守る。
虚空蔵(こくうぞう)菩薩(ぼさつ) 大空の心を授け、理想の姿を示す。

【千葉式 十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード 正誤表】


「千葉式 十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード」に誤りがありました。
お詫びして訂正いたします。
>> 印刷はこちらをご利用ください

ページ
57 ページ
6 行目の後に
2 行追加
⑦ 先祖霊
自分の写真の上に薬師如来のカードを重ね置きます。
写真に両手をかざして唱えます。
『薬師如来におられる全ての先祖霊様、観世音菩薩までお上がりください。
しかしこれからは、天・神の元にお還りになり、早く早く生まれ還ってきてください』
と文言を唱えてから、「愛しています、いただきます」と1分唱えます。
⑦ 先祖霊
自分の写真の上に薬師如来のカードを重ね置きます。
写真に両手をかざして唱えます。
『薬師如来におられる全ての先祖霊様、観世音菩薩までお上がりください。
今まで子孫繁栄のために誠にありがとうございます。
しかしこれからは、天・神の元にお還りになり、早く早く生まれ還ってきてください』
と文言を唱えてから、「愛しています、いただきます」と1分唱えます。


著者プロフィール

千葉 一人(ちば かずひと)


魂クリニック外氣功療法院 院主
2008年 国際学士院スウェーデン学士院健康医学部門から世界科 学大賞を叙勲。
2008年 患者さん自身の自助療法するための元気気功法創設。
気功治療院では、邪気などの悪いエネルギーを抜き取り、本来の 生命エネルギー循環を取り戻す治療法を通して、多くの不調を訴 える人々を快癒へと導いてきた。 その内容は直接結果の出ている症状に働きかけていく医療(現代 医学)とは違い、結果を作り出し、影響させている原因を治すこ とを目的としており「場の医療」ともいえる。 原因を解決して本来の治癒能力(自然治癒力)を復活させれば何 病(精神的・肉体的・難病等)でも治癒していくことを広く提唱 し活動している。 封印解除などの研究を重ね、その後、十三仏をダウジングしてい た時に、それぞれの仏様の写真から出ている波動が「ドイツ波動 医学」であらわされる〝愛の波動〟であることを発見する。仏様 の波動はそれぞれ異なり、段階的に並んでいて、最終的には、天 に達する波動になることを突き止める。 さらには、十三仏それぞれに順番に共振共鳴させることで誰でも が自分自身で波動を高められることに行きつく。 人々の幸せを願い、「十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカ ード」を世に出しさらなる活動を広げている。


魂クリニック外氣功療法院
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝の口2-26-6
プロプリエテール三田301号
電話番号 044-813-4941
URL http://www.gai-kikou.jp/https://tamacli.jp/

カードご購入希望の方 (ご質問も承っております)

メール ☛ hk@sanrakusha.jp 件名 十三仏カード購入希望
お名前、ご住所、お電話番号をお書きいただきましてお送りください。

電話 ☛ 03-5957-7783  担当 上江(かみえ)までお電話ください。

【Amazon】ご予約受付中