たまご社長が教える運をつくる仕事術: 「運のメカニズム」を知って幸せになる!

たまご社長が教える運をつくる仕事術: 「運のメカニズム」を知って幸せになる!
著者名:森安政仁・著 もりやすまさひと
発売日:2018年4月28日
ページ:258ページ
判型:四六判
価格:1,404円(税込)
ISBNコード:978-4-434-24639-5 c0030



【Amazon】好評発売中



これまで見たことも聞いたこともないまったく新しい”運のメカニズム”をご紹介します。
その運のメカニズムとは?
最先端の量子力学で説明した運のメカニズムが解明された!
人の心=物質と同じだった?!
人間の心は物質と同じととらえられる。
だから、運をよくするには、心を変えればよいだけだった!
運の悪さ、身体の不調の原因は、90%は「人の恨み」。
その運の悪さを解消するには、ただ「詫びればいい」!
詫びれば、たちどころに、悪かった運が好転して、良い運に変わリ始め、不調だった身体も快復する。
運を変えるのは難しくはない!
身体と運を好転させる秘訣は、”心の勉強”にあった!
そんな、誰でも今日からできる、簡単な運をつくる方法を広く公開します。
著者は、長崎県の有名な鶏卵卸業の現役社長。
50年以上にわたる自身の経営と、仕事が終わってからの6時から8時までの37年間の無料相談により実証済みです。
著者自身が40歳の時に出会った志岐先生から伝授されたものです。
あなたも、まったく新しい”運のメカニズム”にふれることで、いまの自分を好転させることができるでしょう。

 


【Amazon】好評発売中



著者プロフィール

森安 政仁 モリヤスマサヒト


1941年、長崎県生まれ。森安商店代表取締役。
全国たまご商業協同組合副理事。日本サイ科学会九州会会長。

鶏卵卸業を50年以上営むとともに、4 0歳の時より心の勉強をかさね、「運のメカニズム」を解明し、自らの会社経営と生き方に実践する。
会社の業務終了後に行っている、全国からの電話での悩み相談に無料で応じる奉仕活動は、37年間続いている。
著書に『人生相談の専門家が教える逆運を福運に 変える秘訣』(共著、現代書林)、『光り輝く人生 ̶ 心の研究』(鷹書房弓プレス)がある。


【Amazon】好評発売中